
 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

--年--月--日 --曜日 [Edit] 


球根たちをありがとう!

 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

2006年11月18日 土曜日 [Edit] 

秋植え球根たち



すんごく素敵な出来事がありました!
実は親戚からたぁぁぁ~くさーんの球根たちが届いたんですぅ。

小躍りしている私が写っているビデオを公開したいくらいです。

チューリップたちは、毎年新しい球根を買って更新しないと、なかなか大きなお花が咲いてくれないし、欲しい品種はけっして安価ではないので、経済的に毎年ちょっとしか植えることができない私ですが、来年の春は贅沢な春を迎えることができます。
玄関前の小さな花壇に植えつけたり、鉢植えに密植させたりと、ルンルンしつつ植え付けました。楽しかった~

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

ユリたちは、カサブランカも一本しかなかったので、これで仲間ができたし、真っ赤なユリは育てたことがなく、来年の開花が楽しみです。
深植えがよいユリは、これでもかというくらい土を掘り下げて大切に土の中にすでに鎮座しています。

今日は取り急ぎお礼を申し上げたくて、画像をアップさせていただきました! 本当に、本当にありがとうございました!