
 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

--年--月--日 --曜日 [Edit] 


斑入りのキョウギク???

 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

2005年09月20日 火曜日 [Edit] 

葉っぱが真っ白です!



さて、こちらの写真のお花ですがネットで検索してもやっぱりよくわからない植物です。
購入したときに、確かにお店のおじさんは「キョウギク」だとおっしゃったはずなのですが、でもぉ~ 

多年草で毎年ちゃんと出てきますし、葉っぱの形も菊っぽいですし、お花も咲いた姿は菊の花っぽいのです。

が、

未だに詳細がわからずじまいの植物なのでした。

どなたか救いの手を!! m(__)m



斑入りのキョウギク


こちらの葉っぱにはまだ緑色が良いバランスで混じっていていい感じです。
やはり蕾が見えています。

あ~~ 早く咲かないかしらん。




プチ湯治から戻ってまいりました。
とても良いお湯で大満足です。

湯治


でも・・・この三日間というもの皆様のお宅へお邪魔することができず申し訳なかったです。
m(__)m

携帯電話の充電器を忘れ、初日から使用できなくなってしまいました。
モブログの練習もして、温泉から投稿するはずだったのにぃ~ 残念 (>_<) 
切腹です。

今ようやく皆様へのお返事を書き終えたのですが、ちょっと湯あたり気味。(@_@;)
お宅へお邪魔するのは明日になってしまいます。重ねてお詫び申しあげます。