
 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

--年--月--日 --曜日 [Edit] 


とあるところで見つけた!

 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

2005年09月16日 金曜日 [Edit] 

5e5a04d3.jpg試験管のような長細い入れ物にグルグル巻きにしたワイヤーが入っていて、同じ器を三つ並べてありました。
それぞれの器に小さい花がいけてあり、ライトの使いかたとあいまって、とても素敵でした。


<お知らせ> 追記 2005/09/16 21:21

明日から2泊3日で湯治へ行ってまいります。
Livedoorが予約投稿できるようになったので記事は毎日アップする予定ですが、何しろかなりの山間ですので、ネットできる環境があるかどうかも不明です。

お返事が遅くなる可能性をかなりはらんでおります。
どうかご容赦くださいませ。

できれば露天風呂の様子でも・・・ 見たくないか(爆) モブログしてみま~~す!