
 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

--年--月--日 --曜日 [Edit] 


ユリに蕾を発見!

 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

2005年06月04日 土曜日 [Edit] 

ユリに蕾を発見!


ユリに蕾が見え始めました。y(^ヮ^)y

これはハイブリッド系のピンクのユリです。山百合や鉄砲ユリのほうは、ようやく頭が見え始めたところで、まだまだ開花までには時間がかかりそうです。

今4本出ているのですが、そのうちの2本にちょっとした異変。
葉っぱがうっすらと斑入りのような状態になってしまっているのです。
薬剤に負けてしまったのか。私が古い液体肥料を無理に使ってしまったせいなのか。

葉っぱに元気がないので、大輪になるかどうかちょっと不安なのでした。
(@_@;)

バリエーションが豊富なユリ! 欲しい?