
 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

--年--月--日 --曜日 [Edit] 


私、「アオムシ」と申します by すぅ

 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

2005年05月21日 土曜日 [Edit] 

私、「アオムシ」と申します by すぅ


あっ、食べてる!

この木は私は植えた覚えがなく、ツワブキの影に隠れるようにして生きていたのです。木がそこにあることを発見したと同時に「アオムシ」君も発見!

あっ、しかも 自分のウ○チを背中にしょっているし。思わず笑ってしまいました。

この木は一体なにかしらん? 同じような葉っぱの木は我が家にはないとおもうのです。大方これも鳥さんのウ○チの中に種が紛れ込んでいたものなのかもしれません。

そういえば、今日はどうやらユキヤナギらしい、これまた実生とおぼしき若木を発見! みな必死で生きているのですよね~ 
だけど・・・

アオムシ君、ごめんなさい。 天国で安らかに。
モンシロチョウになりたかったよね。 ・゚・(ノД`)・゚・。