
 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

--年--月--日 --曜日 [Edit] 


チューリップ!

 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

2006年01月27日 金曜日 [Edit] 

チューリップ


事件です!

私としたことが、昨年掘り起こしていたチューリップの球根をまだ植えつけていないことに気がつきました。
今度の日曜日にはなんとしても植えつけなくてはなりません。

本来チューリップは低温にあたらないと目覚めないので、秋植えにして土の中で越冬させてあげるべきなのですが、はたして間に合うのか!?

【PR】
日比谷花壇の旬の花シリーズやっぱり日比谷花壇のお花はステキ!この一月はチューリップが百花繚乱ですね~~


【お知らせ】

プレゼントのコーナーを設置しました。
ディスクトップの背景用画像を月ごとに今後もアップしてゆきたいと思います。
こちらのページからお進みいただき、画像をダウンロードすることが可能です。
あるいはバナーの下部にあるPresentの項目をクリックしてDLページへ移動してください。

年間を通して私が気に入ったものなどを1024×768の大きさでアップしています。
通常ご紹介している画像は400×300の大きさなんです。

直リンクはご容赦いただきたいのですが、お持ち帰りは大歓迎です!
外側が熱くならずに安心して持てるカップ
icon

icon
iconこのカップは優れもので、熱いものを入れても外側は熱くならず、またさめにくい特性をもっているんです。
デザインもシンプルでお気に入りのアイテムです。ヽ(*^^*)ノ