
 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

--年--月--日 --曜日 [Edit] 


ユリとグラジオラス。

 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

2006年01月17日 火曜日 [Edit] 

ユリとグラジオラスを投げ入れ!


昨年暮れにいただいたグラジオラスとユリがまだまだがんばってくれています。
ストーブを使用していたところに生けたものは、すでに他界してしまいましたが、お玄関においてあるものはこれから蕾が開く感じです。

こんなにがんばってくれているのは、沖永良部島育ちで温室でなく育っているからでしょうね~
白いユリが咲きそう!


この咲き始めたときがいいんですよね~

ユリとグラジオラス


細長の花瓶に挿してあるので、花瓶の高さよりも長いほうが良いかなぁ~と思いスラッとした感じをイメージして生けてみました!