
 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

--年--月--日 --曜日 [Edit] 


蔵出し!

 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

2006年01月11日 水曜日 [Edit] 

白いつつじ


もうすでに春が待ち遠しくてたまらないすぅです。

春に撮っていたお写真を見直しながら、あぁ~こんなのもあったなぁ~
今雪の下でどうなっているのかしらん?
ちゃんと芽を出してくれるかなぁー とため息ばかりの日々です。


西洋シャクナゲ


私はほとんどご紹介しているものは、自分が育てているものなのですが、たまにはプロが育てたものをご紹介してみようかしらんと思いつき、お写真たちをアップしてみました~
真紅の西洋シャクナゲ


5月の中旬に車で30分ほどのところにあるボタン園やつつじ園を訪れたときのお写真たちです。


狙っているモノ!


私はこの手前に写っている黄色いつつじを買おうかどうしようか迷って、結局購入せずにかえってきてしまったのです。実はこれ以前に訪れた牡丹園で、私にしては結構値のはるボタンを買ってしまったために、お財布がさびしくなってしまっていたのでした。

失敗(>_<)

皆さんも春のお花たちに思いをはせていることでしょうね~~