
 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

--年--月--日 --曜日 [Edit] 


パンジー色々!

 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

2005年12月17日 土曜日 [Edit] 

薄紫色のパンジー


今日は西日本でもすごい寒波がくるので、週末は注意が必要だと、天気予報士さんたちがどのチャンネルをまわしても言っています。

それでなくても、私の地方はかなり寒いというのに、この週末の庭弄りは無理なのでしょうか。かなしいです。

先日、パンジーやビオラの苗を買ったとご報告しておりましたが、少しご紹介です。


黄色の薄紫色のフリンジ


これらは、すべてハンギングや鉢植えにしてあるものです。



パンジーPeopleに初トラバ!です。よろしくお願いします。
黄色のパンジー


あまりの寒さにお花のこうべはたれたままです。

凍ったパンジー


葉っぱをよ~~く見てみると、葉っぱの水分が完全に凍っています。

マクロ村様にTBお送りするほどのお写真でもないのですが・・・