
 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

--年--月--日 --曜日 [Edit] 


ミニバラが実をつけてました!

 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

2006年03月14日 火曜日 [Edit] 

ミニバラの実 アップ


株が弱ってしまうので、ミニバラなどやバラは冬の間にキレイに剪定してしまうのですが、剪定し忘れていた枝が残っていて、バラの実が出来ていました。

せっかくなので、一つだけ収穫してみます。ヽ(*^^*)ノ

バラを実生で育てたことはないのですが、私が種を播いても発芽するのかな?

そういえば、今日3月14日はホワイトデーですね!

皆さんはチョコのお返しいただけますか? 私はオンナですが、バレンタインの時にはお世話になっている女友達や同僚にチョコをあげたりするんですよ~~

お返しは期待していないのですが、でも返って気を使わせてしまって、ホワイトデーをオンナながらも楽しみにしちゃったりするのでした。

ミニバラの実


このところ天候が不順なのですが、数日前は4月中旬の気温になったりしていて、クロッカスも咲きましたし、バラの芽も動き始めました。