
 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

--年--月--日 --曜日 [Edit] 


リカちゃんとキティーちゃんとの競演

 ※このサイトは移転いたしましたm(__)m ++花季寄++(http://hanakiyose.blog112.fc2.com/)でお会いしましょう~♪

2005年12月13日 火曜日 [Edit] 

ハローキティー



なんと198円に値下げされていたので購入しました!


りかちゃんとハローキティ



って、ラベルばかり写して、主役のパンジーを写すのをわすれちゃいました~ 
ドジ。

日曜日に買ったのですけど、他の名も無いパンジーやビオラたちとあわせて24株買ってきました。8株は地植え、あとの残りはすべて鉢植えです。

ハンギングも作りましたが、色の取り合わせにちょっと失敗した感じです。
やはりヘリクリサムとかダスティーミラーも買ってくるべきだったかなぁ~。
みみみ。
昨年もリカちゃんの虹色スミレ
を育ててましたが、今年はハローキティーも加えてみました~~。

鉢に寄せ植えしたので、元気に咲き出したらアップしますね!

私はいつもパンジーやビオラなどの苗を植えつけるときには、花を全部摘んでしまいます。それでなくても、最低気温がマイナス10度になってしまいそうなこの時期に植えつけるので、ちゃんと根が張ってくれるか、ビクビクです。